澄んだ風吹く癒しと安らぎの旋律  ケルト 民族風の音楽

 

癒しの休憩タイムです。濃い記事が続いたので、一回休憩を挟みます。また明日から昨日のテーマの続きを書きます。

 

今日紹介のケルト音楽と民族風音楽は、澄んだ風が吹くような旋律であったり明るいリズムだったり、様々なですが、癒しと安らぎを感じさせ、聞き流しているだけでホンワカしてきますね。

 

最初の動画は民族風音楽で旋律は複数あり、哀愁の漂うものから明るくリズム感のある曲までいろいろありますが、どれもとても優しい旋律です。

 

 

次の動画はケルト音楽です。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*